Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS



| - | | 0 | - |
ここたんやみんなありがとう

今回はロゴ無し!何故かって?ここたんから頂いたこのすばらしープレートを
貰ったから! 持ち出し絶対に禁止します!!!
あと、皆のコメントもめちゃくちゃうれしかったです!
お祝いのお言葉、ありがとうございました(。。)

提供
http://shintakurasu.hp.infoseek.co.jp/L20.html
一春が答えていたので私も…と(待)
長くなるのでLの20問の質問は続きへ!
続きを読む >>
| - | 20:56 | 16 | trackbacks(5) |
ご、ごご合格?!

夢の…夢の合格です!! 算数がぼろぼろだったと思うんですけど、
やっぱ国語がよかったみたいです(⊃Д`。)・゜゜・。
感動です…(●´艸`●)皆の応援があったからこそ、合格したんだと思います!
本当に応援ありがとうございました! ちなみに、テストの点数は明かしてくれないそうです汗
まあ、合格したんだからいいですよねっ笑 こんな私を誰かいわってくださ(ry)
| - | 15:40 | 10 | trackbacks(0) |
くりすますっ(●´艸`●)

えーと…。まあ私も受験を終わって暇な身なのでアイコン屋なんてやってみたいなー的な
気が起きましてね笑 最初は、ロゴばな作やろうと思ったんですが
ここたんも丁度やっていてパクリになるので、アイコンにしました!

リヴリー、モデル(ペット含み)さんのアイコンをおつくりします!
*リヴリーの方は、http://taku.cute.bz/様から再配布させて頂きます。

※ピグミー トビネ ヤグラ アメノ ドック オーガ ワタメ
ジュラ クンパ パキケ ハナ ムクネ これ以外の種類は作成不可

写真素材の方は、再配布に当たってしまう為加工依頼がOKな所で
写真をお借りしてください。その際は、そこの素材屋さんのリンクを必ずお貼りください。
動画は、めんどいので作りません。動画を作るにはパラパラ漫画の様に作らなければ
できません。少なくても画像を10枚ほど使う作業なので…。

規則
1.再配布、再々配布は絶対にしないでください。
2.自作発言や二次加工はお止めください。
3.使わないとかはやめてください。
4.その使う素材を借りて来たところのリンクを貼ってください。
5.リンクはどっちでもいいです。クリスマス企画なので^^;
これが守れる人はどうぞっ♪

注文希望者は以下の事をお書き下さいませ。
お名前:)
アドレス:)
入れる名前:)
使う画像:)
何色系:)
規則読んだ?:)
これをレスで書いて下さいねv
| - | 18:55 | 27 | trackbacks(0) |