嫌嫌勉強 | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< ぶろこん結果発表v | main | 算数?は?意味わからん >>


| - | | 0 | - |
嫌嫌勉強
嫌だー!勉強なんてくそくらい!なんで勉強なんてあるんだろうね?

つーか大ニュース。えるる(メロ)がこころと覚えました!
えるる(メロ)偉い!いーこいーk(待)もう最高だーい!
つかこれからロゴが作れないかもしれませんorz
だってだってね・・・めんどくさいんだもん!
弱音ですね、すみません汗 本当、もうすぐ(あと1ヶ月)入試のテストが
あるんです・・・(泣)これじゃ私中学入れないんですよ・・orz
公立の、中学ではまず私みたいなのはいぢめられますね・・・。
ぶっちゃけ、静かな人っていぢめられやすいとおもうんですよ。
まあ、うるさいやつも生意気とか言われていぢめられるとおもうんですけどね;
もーがんばらなきゃっっ!皆さんも応援してやってくださ(ry)
| - | 17:46 | 4 | trackbacks(0) |
| - | 17:46 | 0 | - |
相互応募したよ。絶対相互になろうね(何

好きな人いるんだ。平気だよ。
うちの好きな人も、モテるよ。

髪、今伸ばしてるんだけど、ハンパ時期で大変!
ボサボサですよ(涙)
| 水樹 | 2006/11/14 5:58 PM |
こんばんわ◎
ブロコンに参加させていただいたEternallyの莉玖です♪
この度は最優秀賞に選んでいただきほんとーにありがとうございました!!
ものすごく嬉しかったです(*ノωノ)
プレートもすごく可愛くて感動しました(・∀・)♪♪
本当にありがとうございました(*'V`d*◆).+

莉玖でよければ、相互おねがいします☆

| 莉玖 | 2006/11/14 8:00 PM |
みずき>うおwありがとうー♪ うん、相互しよー!笑
じゃぁ、貼っておくねぃv
うは。みずきの好きな人もモテるのか!
お互い大変だけど、がんばろうぜ友y(ry)
つか、好きな人が背低いのも辛いorz

おおw あーハンパに伸びてるときってはねるから
嫌だよねー汗 まあ、ピンとかでとめれば大丈夫だと
思うよ!v
| 緋叉奈 | 2006/11/15 5:52 PM |
莉玖さま>こんばんは♪
この度は、参加ありがとうございますv
そしておめでとうございます(´∀`)
莉玖さまのブログは、一番加工がうまくて
工夫していたブログでしたので一位にしましたv
記事の内容も良かったですし 笑
恋バナ大好きです(笑)プレート喜んでいただけて
嬉しいです(ノ∀`●)こちらこそ、参加有難う御座いました♪
わわ、相互できて嬉しいです><v
相互したいなーって思っていたもので・・笑
夢がかなって嬉しいです(´∀`●)
では、リンク貼っておきますv
これからよろしくお願いします♪
| 緋叉奈 | 2006/11/15 5:58 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/25