算数?は?意味わからん | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 嫌嫌勉強 | main | 携帯から♪ >>


| - | | 0 | - |
算数?は?意味わからん
今私が一番恐れているのは・・・入試の算数です!!
ぶっちゃけ、今やっている算数にはあまり追いついていけません。
なーぜーなーらー、家で勉強せずにだらだらしているからです
すみませんorz 何故か追い込まれないと、そういう気が沸かないんですよね・・・。
つか、仕事算とかふざけんなよ。勝手にやってろよ。
旅人算?通過算?は?知るかよんなもん・・・(ノA;)こんな自分が嫌だ。

昨日の夜、アラームかけ忘れてデスノ見逃したと思ったんですが
奇跡的に1時5分に起きて、部屋にあるTVで見ました笑
まあ見忘れても録画してあるんで良いんですが(待)
つーか南空ナオミ可哀相ですね・・・。首吊り自殺ですからね;
つか、自力で起きたのに・・・・Lがあんまりでてないってどういう事だー!!
せせ、せっかく起きたのに・・・ では仕事算の勉強してきます(⊃Д`。)・゜゜・。
| - | 18:11 | 3 | trackbacks(0) |
| - | 18:11 | 0 | - |
ひっさつーん!
久しぶりー(*´∀`)なんか最近全然喋れないね;
勉強やっぱ大変そうだし…。
旅人算?何ですかそれ。外人?旅人が問題だしてくんの?(・∀・)

それよりさ!(ぁ
Lたんも緋叉つんもありがとうー★
こころ覚えてくれたんだねっ!なんか滅茶苦茶嬉しいよーwんじゃぁ次は「緋叉つん」って覚えさせなきゃね!今Lたんが「日記買って買って」って言ってたよ!名前覚えたごほうびに買ってあげようか?待

おお!これぞまさに週間・・!Lが緋叉つんを呼び起こしたんだね(黙
えぇ!ナオミ首吊りしたのか!!馬鹿だねー…。
うちも今からYouTubeで見るよー^^*

それじゃぁ無理しないでね!勉強がんばれ!!!
| こころ | 2006/11/15 9:26 PM |
ん?緋叉奈は中学入試受けるの???
ゥチも中学受験したから(現在罍押法△覆鵑あったら相談のるよvv((ゥザ

ゥチ、算数はほとんど苦手だった…。かといって他の科目が得意ってヮケでもなく……((え


昨日のデスノで、月の頭の良さにおそろしく感動してしまったよ…マンガでもそう思ったけどまぁ改めて??((え

あ!デスノの映画みてきたよー!遅いねー!ブログに感想書いてあるからよかったらみてくれやーvv

| 一春 | 2006/11/15 11:31 PM |
ここたん久しぶりー!本当最近喋れないからPCする気が
あんまりしないんだよねーorz
旅人算とか意味不明だよ本当(⊃Д`。)・゜゜・。

うん、覚えてくれた笑 コツは、日記の初めに書くと
良いよ(待)是非ももたん(氏)にも覚えさせて笑w
日記藁 なんかメロのLとか書いてない事とか
覚えるから不思議だ爆

なんか本当、パッと起きたんだよね!w
Lのささやきの言葉が聞こえたs(嘘ですよ笑)
なんか、本当ナオミさんが不幸な女に凄い見えて
可哀想な気もするが・・汗 まあ負けは負けだね笑
つか、YouTubeってすっごい便利ね!w
あたし、リボーン録画し忘れたから凄いありがたい笑
教えてくれたここたんに感謝感謝!
大好きだここたんあいらぶy(強制終了。)
勉強がんばる! P.Sここたんのお誕生日何時かな?
| ひさな | 2006/11/19 4:05 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/26