久々の更新・・・orz | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 携帯から♪ | main | 試験問題なんてくそくらえっっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 | - |
久々の更新・・・orz

本当に久々です(汗) 最近は、勉強やらの仕事とかで忙しいんですよorz
はー・・・。もう加工力も衰えて来てますね;

昨日の、エンタ見ました?
「ですよ。」つまらんー・・・何だよアレ。
全然うけないよ。まだ小梅の方がいいわ・・・。
じゃー、短いですがこれで終わります! Bye Bye☆
| - | 12:24 | 6 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:24 | 0 | - |
何か知らないけどやってきましたー【し
勉強とか頑張ってますかな。
巫女は勉強も頑張ってるけど習い事も急がし。

じゃぁまたー★
年賀状&文通募集【は?
| 巫女 | 2006/11/19 12:44 PM |
素敵だなんて!!
そんな言葉頂けるなんてもう嬉しくってしょうがありませんよ(*^^*)

これからこんな奴ですがよろしくです★
それとこれからはタメ語OKですか?
あっ緋叉奈さん(学年)何年生なのか
よければ教えてください(^ω^) 
| なお | 2006/11/19 6:18 PM |
∩...∞∩
[*・艸・*]<緋叉つん

緋叉つん久しぶり!ってか、久しぶり!!謎
最近緋叉つんと喋れないからPC楽しくねーとか思ってたんだよー★あーよかったーよかったー(*p´Дq)
旅人算とか初めてきくよねー!何それもしかして試験問題?うっとおしいねー!!
ううん!緋叉つんのサイトのが憧れちゃうよー(*´艸`)緋叉つんにリニュ任せたら一流だね!でもやっぱ緋叉つんに誉めてもらえると嬉しいよー(●´∀`)ありが豚ッ★

コツがあったのか!いいことを教えてくれた!!緋叉つんThanx!!!おっけー!もちろん覚えさせるよ!ぜってーぜってー覚えさせちゃる誰
うちもなんか時々意味不明なこと言うのね;
いきなし「明日は遠足だ!」とか今なんか「トラ!」とか言ってるしwそういうところも愛らしいよね!

やっぱ緋叉つんの気持ちがLに伝わったんだって!そうとしか思えないwそれともナオミが緋叉つんにSOSを...辞
でしょ!?YouTube凄く便利でしょー!緋叉つんだから教えたのさ♪仲良しだかんね★笑
ぶふ何リボーン見てるんだー!あのキャラクター可愛いよねーw内容的にはあんま知らないんだけど、キャラ(主役)だけは知ってるw
うちも緋叉つんらびゅーん一筋だよ!
もう緋叉つんを手放せn死

うちの誕生日かい!?うちは3月27日だべよーw
春休みだから皆からオメデトウって言ってもらえない(ノД`)。・。+しかも皆より年下だしorz悲しい現実ー泣
そういや緋叉つんの誕生日会してねーや!しようしよう!!しましょうとも!!!死
| こころ | 2006/11/19 9:30 PM |
ピンは、はずせないさ。
カチューシャ、とかもするよ!
相互ありがとう。うちも早速、リンク貼ったよ。

好きな人と、涙だったら涙の方が背高いんだ。
うちもそうだよ。
| 水樹 | 2006/11/20 6:15 PM |
絵うまいねー(´Д`*)
横のミニメモ見たよ★★

やっぱニアだよね〜…((何

じゃ、また来るね。
| 一春 | 2006/11/20 11:30 PM |
巫女>お久しぶりーwもうあたし勉強とか
追い詰められてきてるから頑張るしかないんだよねorz
巫女も、色々忙しそうだねー;
頑張るw巫女もガンバっ(●´艸`●)

なおs>タメ全然OKです♪
あたしはー・・小6ですorz あともうちょっとで中学生ですよ笑 楽しみです(●´艸`●)
チビですみませんorz

ここたん>もう最近返すの遅くてごめんねっっ!
あたしもPC触れたいんだけど宿題と受験問題がぁああ(何)
リンクとかリンクとか・・ありがとう(⊃Д`。)・゜゜・。
めっちゃうれしーよ;つかここたんのロゴめっさかわえー!
やっぱ天才!w あたしなんか、めんどくさくて
もう作ってないよ(殴)

試して一番最初に打ったら見事覚えてくれたw
ぜひ覚えさせてくれ(氏)てか、メロの言葉って
全部ランダムで組み合わせかね?笑
というか何故LがOLなんて・・笑w

天国(待)のLが肩を叩いてくれたのさ(氏ね
ぶはwナオミー!つかナオミの声おばさんくs(ry)
YouTube最高bここたんマジでありがとうー!
大好きだー全部全部(●´艸`●)v
リボーン面白いwデスノには勝てないけど(笑)
リボーン可愛い笑v あたし的には雲雀(ひばり)さんが・・。Lには劣るけど(ヤメロ)やっぱLは最高だよな♪
もうここたんの事を死ぬまで忘れられないよ(●´艸`●)
というか忘れないっ!w

3月!あらまーorz ○○人と誕生日近 笑
大丈夫、あたしが祝う(●´艸`●)
愛情のこもったプレート作るよ(笑)

みずき>うお!カチューシャ・・・萌えr(氏ね)
あたしカチューシャしたことねーやorz
いえいえw 応募してくれてうれしかったし(●´艸`●)
そうなんだ悲しい現実だが(笑)あたし146cmしかないのに
それ以下なんだよ(⊃Д`。)・゜゜・。

一春>堯福A゜)ハッ みーたーなー(待)
あたし絵描くの好きだから毎日練習してるんだけど・・
これしか進歩ないよ(⊃Д`。)・゜゜・。
ニア萌え!w あのくるんくるんが・・・(●´艸`●)キャ待
| ひさな | 2006/11/21 8:06 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/28