試験問題なんてくそくらえっっ! | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 久々の更新・・・orz | main | わぁい(●´艸`●)明日は久々の休み・・! >>


| - | | 0 | - |
試験問題なんてくそくらえっっ!
もう試験問題なんざくそくらえですよ。ね、ここたん(待)
もうアレです。内部採用試験私受けるんですけど・・・もう・・・(⊃Д`。)・゜゜・。
アンパンマン・・・助けてぇえ!!

もう、私バカの領域なので今日バカ限定の宿題貰いました。
丸めて捨てました。うそです(黙)
最近はもう、世の中勉強勉強って腐ってますよ・・・。
だから心のない人が増えるんだ(⊃Д`。)・゜゜・。
| - | 20:27 | 1 | trackbacks(0) |
| - | 20:27 | 0 | - |
緋叉つーん!!!(ノДヽ。)゚。.・+
PC壊れちゃったよぉぉorz
なんかねブツッてなってどきゅーんってかちかち電源つかないのー泣泣泣
だからね、今古いほうのやつでやってんだけどもう重くって!!返事も遅くなっちゃうし、返せないときもあるかもー;;;;
そうなったらそうなったら本当にごめんねごめんね!!!
だけどちゃんとまいにちコメントとか確認してるから!
緋叉つんのことずっと覚えてるから!
しかもPC修理1ヶ月くらいかかりそうだから!
オーマイガッ何
ってねてかね、pf-x.netさばってFTP式じゃないですか!もし、PCが直ってもデータが全消去になりそうっていうから、もしかしたら、そのFTPも…!そうなったらHPログインできないわけで更新もできなくなるわけで、あ、でもパスさえあれば…ってパスメールのところだよ!!!メール内容まで消えちゃ意味ないじゃん!!!あぁー絶望だ。PCがなかったら生きていても仕方がない(どこかできいたセリフだな)PCがなかったら緋叉つんにも会えないわけで、YouTubeでLとめぐり合えないわけでぇぇぇぇ!!!泣
| こころ | 2006/11/22 3:48 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/29