わぁい(●´艸`●)明日は久々の休み・・! | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 試験問題なんてくそくらえっっ! | main | 2500hitTHANKS >>


| - | | 0 | - |
わぁい(●´艸`●)明日は久々の休み・・!
明日は久々のお休みなので、コレを紹介します!

ロゴがぶりっこ風になってしまってすみません汗
私の使用ソフトは、ホームページビルダーの付録ウェヴアートデザイナー略して
ウェヴアです♪このソフトが私としては一番のオススメ!
約1万はしますが、このソフトのお陰で今の私の加工があります笑
これがなきゃ私は終わりですね・・・笑w
あと、フォトショップエレメンツ0.3
これは・・・かなり使い方が難しくて私なんかこれあんまり使ってません;
しかも、これペンタブの付録だったんですが普通に買えば1万超えです。
このソフトにしかできない加工は、プックリとかですかね?
あと、普通のソフトで私のブロ画をgifでやったらきったなくなりますよね?
でも!フォトショ(略)なら、gifでもjpgでもpng並みの綺麗さで保存ができますv
でも、最大の注意点は重いんですorz 開くのに(パソコンの種類で異なります)、
私の場合1分くらいかかり重くて作業も大変です;
下手したら固まります(⊃Д`。)・゜゜・。
もうひとつは・・・ピクトベアです!
これは、フリーソフトでかなり高機能なソフト!これめっちゃおすすめv
私は、これでブラシとかキラキラつけてます♪
ウェヴアで作ったロゴに、ピクトベアでブラシを付けて↑のロゴができます♪
でも、このソフトはフリーズが多くてしょっちゅう強制終了しますが
未保存なので開いたときに復旧してくれますv

ちなみに、今のブロ画はフォトショ+ウェヴア+ピクトで作ってます(●´艸`●)
合計2万ちょっとですかね・・。ペンタブ合わせれば3万とか(⊃Д`。)・゜゜・。
| - | 19:45 | 0 | trackbacks(0) |
| - | 19:45 | 0 | - |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/30