2500hitTHANKS | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< わぁい(●´艸`●)明日は久々の休み・・! | main | 引退します・・ >>


| - | | 0 | - |
2500hitTHANKS

いつの間にか2000超えてました+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
本当に本当にありがとうっっ|。´艸)тндйк уoц☆
最近、あんまりINしてなかったのにこんなに上がるなんて嬉しいですっ(●´艸`●)

はいはい、そして今日は銀魂(ノ∀≦喜)ノ
今日はおやっさんジャスタウェイ山崎がでますよー!
ジャスタウェイ…正式に登場するのは初ですよね笑
ジャスタウェイ編大好きなので嬉しいですψ(φ∀φ)

明日は、学校でベーグル作る事になりました♪
しかーし…私はベーグルのPizzaの奴しか食えんとです(⊃Д`。)・゜゜・。
ナッツとか入ってたら絶望的ですよ…恐ろしい;
明日を恐る恐る待つしかないです;
| - | 13:39 | 6 | trackbacks(0) |
| - | 13:39 | 0 | - |
忙しかった10月だったけど、やっとさくらもHPを
復活でたよ(・∀・)b
移転とリニュだけだけどね;;

2500HITおめでとう!!すごいよー!!
これからは、たくさん緋沙奈のブログに遊びに
これそうだよ(・∀・)b くるな

勉強のほうはどうですかぃ?? 応援してるでね!!
これからも、よろしくお願いします^^
| さくら | 2006/11/23 1:56 PM |
2500hitおめでとう♪
学校でベーぐるつくるとかすごいね◎
ピザのやつとかあるんだ??
いろんな種類があるからね、ナッツはいってないといいね;

1万6000円!!
すごいね!莉玖最高でも9000円かな笑
パケ代がかかるんだよね;
あと電話代(´・ω・`)あ、全部か笑
皆ソフトバンクに変えてくれないかな!!そしたらめっちゃ安くなるのに笑
緋叉奈ちゃんはどこのケータイ??
| 莉玖 | 2006/11/23 2:49 PM |
2500H!Tおめでとう!!!
リニューアル完成おめでとう!&お疲れさま!
うちも無事にPCが治りました!!
なんかね、実は壊れてなかったとか。
なんかよくわからないけどまたこれからも交流ができるね♪
あと、新しくノートPC買ったよ★
まだインターネットはあやふやなんだけど;
そっちでもやりたいねw何

ソフトやっぱり高いね;ウェブア前欲しいなーって思ったんだけど金が・・!今はペンタブのが欲しいしね^^;ってことで今回テスト400点以上とったらペンタブを買ってくれると!!!!!やったー!でも多分無理汗
お互いにがんばろー!(●´∀`)
| こころ | 2006/11/23 10:59 PM |
ちょちょちょっと!!!
見なぃ間にものすんごく
かゎぃくなちゃってるじゃんかッ!!
憧れる×憧れる位スゴィ(^ω^)
加工力をちょっと分けてもらぇませんか?(待て
背景にロゴにブロ画…
どれをとっても胸キュンラブだょ(・∀・)チャへッ 肝
これからもでこぽんと絡むーチョしてね♪
| *'`でこ*ぽん | 2006/11/23 11:10 PM |
さくら>久しぶりー(●´艸`●)
あたしも、10月と今はちと忙しい汗
おおv 復活おめでとー!

あ、ありがとうー(*´Д`)ノ
おおw嬉しいーv
つか、さくらのサイトも見やすくて可愛いし
凄いじゃないか♪あたしのブログとかへぼだし
重いし最悪だけど笑
勉強は、入試試験問題集買ったからわからない所が減ったw
というか、試験12月の最初らへんだから本当やばいかもorz
応援ありがとう(⊃Д`。)・゜゜・。 さくらの声を
試験中に頭の中に流してがんばるよっっ

莉玖c>ありがとうー(●´艸`●)
学校に、英語の教師で外国人がいるから作ったらしいよ笑
ピザとか、いろんな種類があったけどなんか
| 緋叉奈 | 2006/11/25 2:52 PM |
みんな不味そうだったorz
幸いにも、ナッツじゃなくて
大好きなチョコチップがでてきて
本当よかった笑

今の所パケ代…1万9000円突破。最強だね(待)
ソフトバンクってなんかこの間ニュースとかで
謝罪してたよねー汗 あたしは、auだよーw

というか地雷バトン踏んでしまった笑
ちょっとオーバーに書いてみたw

こころ>ありがとうーwてかPC直ったのか!
良かった良かった(●´艸`●)
凜泪犬任笑 まあ、いい方向にいってよかったw
つか、ノートパソコンいいな笑
あたしもノートパソコンの新型だけど、
もうおんぼろで電源がプチっと自然に切れるぐらいだよ笑
あーインターネット接続ってめんどいよねー;

ウェヴア、機能めっちゃいいけど高い…!
ホームページビルダーとか役に立たないしorz
ペンタブは5000円くらいのもあるからねw
というか、あたしのペンタブ犬にかまれた(⊃Д`。)・゜゜・。
そしてペンタブにひびが入って機能しなくなったし;
うは!400点って満点?つかこころ頭良さそうだし、
がんばればできるさb というか400点とか
あるんだー!

でこぽん>うはwお久しぶりー!
いや、よく成り立っているのはブラシのおかげなんだ笑
ていうか、でこぽん忙しそうだねー;
勉強とかかな?まあ何かわからないけど、
無理せずにがんばってねー!
胸キュンとかうれしすぎるよっっ(●´艸`●)
| 緋叉奈 続き | 2006/11/25 3:09 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/31