引退します・・ | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 2500hitTHANKS | main | あっぽぉなぽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 | - |
引退します・・

理由は学校から退学処分が出た事です…。ブログなんてもうやってられません。
なーんてね!嘘です(●´艸`●)
莉玖ちゃんの地雷バトンを見てしまったものでね笑
流石に私も退学処分が出るほど馬鹿じゃありませんよw
見た人。必ずやってください(●´艸`●)ふふw
<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔:顔が綺麗で二重で・・まあとりあえず綺麗な人!
体型:ガリではなく、デブでもなく普通の人v
身長:緋叉奈より大きい人!
服装:ダサイ服、汚い服、カラフルな服以外ならw
職業:いや学生で笑
性格:優しい、緋叉奈を守ってくれる人、人のことをちゃんと考えられる人!
音楽:演歌以外なら
髪型:丸刈りは嫌です(待)ふっさふさで綺麗に整えてる人がいいですな
▼年上が好き?年下が好き?
年下自分がおばさんみたいでヤダorz 年上かな

▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
【して欲しい事】
ハg(待)
【して欲しくない事】
不潔な事や暴力とかですかね;

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
背が小さくて、面白くて顔がめっちゃくちゃ綺麗。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
サディスト(S)タイp

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えたい笑w

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くす!w

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
しますね・・・。

●財布はどんなのを使ってますか??
1000円のやすっぽいの(待)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのウォークマンのピンク!

●使ってる携帯ストラップは??
犬にかまれてオジャンですよ

●手帳って持ってますか??
持ってません汗

●バッグはどんなのを使ってますか??
首からかけるやつー

●バッグの主な中身は??
携帯 財布 漫画 お菓子 ティッシュタオル

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
携帯、財布、お菓子!
| - | 18:53 | 10 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:53 | 0 | - |
きゃぁッ!!!!!!!!!!
地雷バトン、莉玖のも見て、緋叉奈のも見ちゃった★!
てことゎ、2回書くのかニャ? 肝
まぁ、1回で十分だょねw
まだ書ぃて無ぃから速く書かなくっちゃだねェw


心配してくれてぁりがと★ 嬉しぃょッ
ホロリッ ←涙が落ちる効果音
来週ゎ期末TESTなんだノω;)
ゃっぱり緋叉奈大好きだゎ(・∀・)チャへッ*

プレート、可愛ぃから家宝物だょ◎
かゎぃぃプレートぁりがとねヾ(^ω^)ノ
| *'`でこ*ぽん | 2006/11/25 5:27 PM |
お久だっ☆★ お返事ありがとう(・∀・)
ねー;; 忙しいよねー;; 6年生って、中学の
受験が(ある人は)あったり、イベントとか、
しきんなきゃだs(え

見やすいか!? 嬉しいのぅ!!でも、やっぱり、
緋沙奈のことが、憧れなのさよ!!えちょ
本当に、HP復活は無いのか!?って思うと、
悲しいわ;; でも、ブログでも、活躍してて、
やっぱ、憧れるわ!! すごいよ!最高!!えちょ
重くないよw ぜーんぜんだよ(笑)

試験、12月の最初らへんっ!? うわお、
もうちょっとだね;; でも、緋沙奈なら、大丈夫だ!
試験頑張って、受かれよ!!? えちょ

バトン見ちゃったよーw 自分のヤプログのブログが、
完成したら、やるねw っていうかマヂびびりw
だって、ブログ(11月24日)にテンション低くて、
今日、普通にカキコがきたから、混乱したわw

あと、ここのブログのリンク貼ってもいいかな(・∀・)?
| さくら | 2006/11/25 6:07 PM |
でこぽん>地雷バトンって結構迫力あるよね笑
というか、最初なにもしらずにみると結構びっくりするw
質問も結構面白いし作った人ナイス!w
あー地雷バトンってなんか結構はやってるからねー。
あたしも、違う人ので2回みた藁

いやいやー忙しいのはお互い様だしがんばろw
Σうは 期末テスト北ー!汗
期末ってなんか一週間にまとめて出されるらしいよね;
大変だねー・・中学も・・汗
とりあえず、今いえるのはがんばって!
あたしも、入試試験再来週だしorz
ま、お互いがんばろうv(しつこい)
あたしもでこぽん大好きだー!w

宝物とか嬉しいよw でこぽんもあたしの友達としてでの
宝物だよv
| 緋叉奈 | 2006/11/25 9:05 PM |
6年は・・・やばい笑 どこの学校でも
やっぱ、6年はハードなんだなー汗
そうそうーイベントとか修学旅行とか
中学に入る為に学力を上げるとか、制服買うとかねー汗

バリ見やすいwあたしは友達として憧れる♪
Hpはねー・・・。管理が回らないからね汗
まあ、こうしてブログなら運営できるからいいけどねv
Σえええええええぇwfrwfg(待て
活躍なんてしたいけどできないさ笑
ぶっちゃけさくらの方がスーパーヒーローだ(言い方変えろ
まじでか!重くないかーよかったw
あたしの所、たまに音楽はながれないし、
画像がダウンロードできてないし最悪だよ笑w

12月最初らへんとか本当やばいw
2週間であたまよくなれたら凄いよね笑ww
あ、ありがとうー泣  本当もう落ちるの覚悟だけど
がんばるよ!

地雷バトンどんどん広がるなー藁
なんか最近のバトンって強制が多いからちょっと怖いw 
ぶはwwwそりゃびびるなw
ちょっと切る!! 
| 緋叉奈 | 2006/11/25 9:14 PM |
でこぽんゎ良く間違ゎれるけど、
こぅみぇても高校生なのだッw
テスト近ぃクセして、のん気にPCしちゃってる(ノω^)

入試試験が再来週にぁるのッ!!!
でこぽんにゎ応援しか出来なぃケド...
頑張ってねッ (・∀・)pヾ

家宝のでこぽんをぉ守りにもってって下され(待て待て

| *'`でこ*ぽん | 2006/11/26 9:16 AM |
でこぽん>
ハッごめんねー汗 頭に焼けつけておくb
PCも、立派な勉強だよ(待)タグとかなんか
高度な技術だしねw

本当なんかもうピンチだよ笑 笑うしかないさ
アッハハッハッハッハ(壊) 応援ありがと(⊃Д`。)・゜゜・。

うおwじゃあでこぽん人形作って持ってわ(待てw)
| 緋叉奈 | 2006/11/26 12:09 PM |
ぉkぉkぉkッ!!!
頭の隅っこにでも
置ぃててくれればぃぃょッ*

だょねェ♪ PCもりっぱな勉強だょねw
緋叉奈も勉強がんばってッ!!!
勉強のゃりすぎでパンクしちゃったかにゃ?! 肝
それだけ勉強頑張ってるんだねッ
ホロリ ノω;)

んじゃぁ、でこぽんが作ってそっちに送るねッ(ぇっ
| *'`でこ*ぽん | 2006/11/26 12:50 PM |
ままままままままじですかッ! 何

今すぐはっちゃいましたvv え
あと、一瞬記事読んで焦っちゃいましたP´I;

びっくりしましたよお・・・。

あと、今度かきこのときは
MAINBOARDにかきこしてくれたら嬉しいです♪
| Ashley | 2006/11/26 4:01 PM |
緋叉つーん!!!
あせったじゃないか!
ってか小学校でまず退学とかありえないってw
中学まで義務教育なんだからー笑
でもそれも含めて目茶あせったよ><;
・・・ってか地雷踏んじゃってんじゃん!違
…これってやらなきゃだよね汗
まずうちのブログ見てくれてんのって緋叉つんだけだしw
これってさ、ブログ引退しますって意味かな。
リヴもやめますとかかいてみようかw辞

ノート結構うちやすい・・・?かな何
だいぶ慣れてきた!
勝手に電源が!?wそりぁ困るな!!
確かにビルダーのほうがおまけって感じだよね^^;
ウェブアのみで売ってたらいいのにねっ
ペンタブそんな安いやつもあるんだー!
よし!勉強がんばって買ってもらうぞ!!!いや、自分の金だから買わせてもらうのか。
んー、本当は500点満点なんだw
でもうち頭やばいくらい悪いから400点!いつも350点でやっとって感じだし^^;緋叉つんなら絶対450点くらいいくんだろうなー尊
| こころ | 2006/11/26 6:23 PM |
テスト終わったー!!!
滅茶苦茶すっきりするよー(*´∀`)
もうもう勉強しなくていいんだってw
緋叉つんもがんばれ!!!
あとちょっと★
| こころ | 2006/11/29 3:25 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/32