あっぽぉなぽ | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 引退します・・ | main | 皆ぁあああ(⊃Д`。)・゜゜・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 | - |
あっぽぉなぽ

この前までは2000だったのに、あっという間に3000とか嬉し過ぎます(⊃Д`。)
本当にありがとうございます(*´Д`)ノ この調子で4000…5000目指します!

試験まであと1週間です…なので… 誠に申し訳ないのですが
一週間放置致します!!

本当にすみません…。でも、それなりに結果は出してきます!
1週間、一生懸命勉強して結果をだしてそれで落ちたならもう
それはしょうがないですが…。 もしかしたら私は、
ショックのあまり閉鎖するかも分かりません。でも…
必ず受かって見せます。もし落ちても、採用があるかもしれないので…。
相互の皆や、ここたん、さくらが応援してくれてる… 皆の期待に答えたいです。
なので、こういう結果を出しました。 一週間も自分の意思でPCをやらないのは
初めてだと思うんですが、それ程重大な事なのです
では…1週間後又会いましょう。笑って帰って来ます!
それまで さようなら By緋叉奈
| - | 19:39 | 6 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:39 | 0 | - |
緋叉奈!がんばるんだよ!!
落ちたらとか絶対考えないで!><
絶対受かるから(o`・v・´o*)
1週間も会えないのはつらいけど…。
試験が終わって、落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね!!
それまでお互い勉強がんばろうね♪♪
緋叉つん、がんばれ!!><b
| こころ | 2006/11/28 1:44 PM |
さくらの一個上のネトモも、6年のときに、HPを
閉鎖しちゃって、ブログだけになったからねー;;
やっぱ、全国的に6年ハード計画が進められt(は
中学の制服可愛いから、早く買いたい!!
でも、お姉ちゃんが二人いるから、おさがりとかも
あるんだよね... げそ

修学旅行行ってきたー!楽しかったよ!バスg(え
緋沙奈はもう行った??
さくらは東京行ってきたよー♪ 本当にバスの中で
楽しんでた(・∀・)ぁ

そっかー、さくらも今は忙しくて、BBSの返事とか
ブログとかしかやってないわ;;おい
バナー作成やろうと思うけど、中途半端になったら
イヤだし... 6年せーって大変だわ;;

ええっ、さくらは、緋沙奈に憧れる!っていうか、
ネットの中で一番憧れてるもん!!
本当に毎回毎回リニュを見て、すごーー!!
可愛いすぎっ!!って思ったもん!ブログの
ロゴとかもめっさ可愛いし!! ほんわかピンクで
まぢまぢ、最高(・∀・)!! って感じでっ!!
弟子にしてくださいっていうくらいだ!!
ウルトラマンよりすごいよ!!どんだけ

さくらのPCもたまに、音楽が聞こえなくなったり
するよ(笑)急に聞こえなくなるからビビル(・∀・)

12月は、12月で、中学生とまじって、サッカーとか
やんなきゃかもだから、忙しい&怖い(ぁ

そうそう、このごろ強制バトンがまぢ多い!!
なんなんだあれは!みたいな(えちょ
本当に気抜いて、読んでると怖いよね(・∀・;)
うっわ、強制ぢゃんこれ!見なかったことにとか
やるよね(やんねえよ

リンク憧れって貼っとくわw

受験頑張れ!! 応援しまくりサン兄弟!!は
緋沙奈頭よすぎだから、受かるよ!!
でも、気をぬかずに、本番は緋沙奈のベストを
つくしてくるんだぞぉ!! 頑張れ!!
| さくら | 2006/11/28 9:26 PM |
受験がんばってね!!!
試験終わったらもう遊びまくりだから!(うちが実際そうだったし)

ってかこのコメを見てる頃はもう試験おわったのヵナ…??
ぱそ復活したら、またデスノTALKしましょう!

いい結果を祈ってるよ!!!!
| 一春 | 2006/11/29 9:34 PM |
前に相互(?)させて頂いた
キカラですw(あ

えと質問があるんですが
相互募集でブログが無ければ
相互参加出来ないんですよね。。。

無駄なカキコ失礼しましたー
| キカラ | 2006/12/02 11:06 PM |
ここたんー(⊃Д`。)・゜゜・。 話せなくて
寂しかったよー!!ここたんの励ましのお陰で
がんばれたよ(●´艸`●) ありがとう!
試験結果はまあ、ブログ更新したからそっちで笑

デスノの作者、新しい漫画出したよ…。
内容とかマジやばい(爆) 一話からEroですよエr(ry)
詳細はジャンプ一号…。まあ見ない方がいい笑
| 緋叉奈 | 2006/12/04 5:07 PM |
やっぱ、6年生は忙しいよー汗
あー!!笑 中学生の制服とか可愛いよねっっ(●´艸`●)
つか、化粧してる子もいるらしいよねーw
あたしらはするのか、しないのか(黙)
あたしは多分するんじゃないかな(え)

お姉さん二人?!い、いいなあお姉さん…。
あたしなんかくそ生意気な妹だよ笑
修学旅行…あたしはねー2月くらいに行くよー汗
遅すぎてもう楽しみとかそんな気わかないや(待)
つか東京って…千葉近!w あたしの住んでる所千葉だよ笑

6年とかで私立にいく人は、かなりハードスケジュールだよ…。でも、公立の人は中学の問題とか勉強とかするんだよねー;

驚(゜A゜) マジでか(⊃Д`。)・゜゜・。
ありがとうー(嬉)実はあたしもさくらの隠れ大ファンだよ(待)というか、ファンというのは前からだけどな笑
性格も加工も全て大好きだ(●´艸`●)
ロゴなんか適当だぞ?!w ほら今回のなんか…爆
さくらだって、爽やかな色でかわいいじゃん!w
いやあたしはゴジラでOK!さくらはスーパーウルトラマンだ(違)

あーなんかあるよね!あたしの所は、思い出に
5・4年を交えて、キックベースかなー…。
多分ドッチボールやるとおもうw

でも、強制バトンって何気いい質問が多いから
答えるのが何気楽しかったりしたり(待)
瑤┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐─並拭
ああああ、sあ、憧れリンク?!(誤字多)
ああ、ありがとう(⊃Д`。)・゜゜・。
じゃ、あたしはさくらヴリンク(死ね)作って貼っとく!

受験の事はブログ更新したからそこみてねぃb
| 緋叉奈 | 2006/12/04 5:34 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/33