皆ぁあああ(⊃Д`。)・゜゜・。 | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< あっぽぉなぽ | main | 採用希望・・・ >>


| - | | 0 | - |
皆ぁあああ(⊃Д`。)・゜゜・。

皆ぁあ(⊃Д`。)・゜゜・。 緋叉奈が帰ってきたよー!(待)
こころや、さくらや他の皆の書き込みとっても励みになりました…。
実は携帯からずっと覗いてました(●´艸`●) (死ね)
「試験結果は?」って方もいるとおもいます…。
自己採点では…国語が70以上 算数が…もう明かせない位やばい
なぜかって?先生が予想した模擬テストがはずれたから。
…先生どうしてくれるんだよ!あたしの知らない○○算が出たよ?!
※○○算は私立の情報流出の為お教え出来ませんのでご了承下さい。
というか、実際30分しか勉強しなかった国語の方が点数はいいと思います…。
算数何時間勉強したかわかります?最高記録の昨日と一昨日約10時間ですよ。
もう死ぬほど辛かったですよ。というか…先生模擬テストするの遅すぎ!!
一週間前って…手遅れだよ…。しかも外れてるし…。
鶴亀算旅人算仕事算消去算も出なかったじゃねーか!!
あたしは上の式を一生懸命覚えたんだよorz
とりあえず、不満が残るばかりです…。 試験結果は10日間以内に出るそうです
とりあえず…採用を期待するしかない…(⊃Д`。)・゜゜・。

ちなみに4000hitありがとうございましたっっ!!
あと、リニュアールいたしました♪テーマは…はいクリスマスですが…!!
異様に暗いんですよorz 「クリスマス 〜 迷える人よ〜 」って事で(待)
| - | 17:43 | 3 | trackbacks(0) |
| - | 17:43 | 0 | - |
緋叉奈!!!
試験お疲れさま!!本当にお疲れさま(*´∀`)
大変だったろう・・・誰
うちも1週間とはいえ、かなり長い間に感じたよ!!
なんかブログにコメントしても緋叉奈の言葉がきけないっていうのは凄く辛いんだってすごく実感したよ(ノД`)。・。+
でもこれからはまたいっぱい喋れるね!ってか喋り捲ろうね!!!
| こころ | 2006/12/04 10:46 PM |
ありがとうー(⊃Д`。)・゜゜・。
大変だったけど、ここたんの声が頭の中でしたんだ。(妄想かよ)
あたしもだ(汗)なんか、2週間くらい長く感じたような…。
本当悲しませちゃってごめんねー!
でも、これから又いっぱいデスノトークで盛り上がろうZe!!待

つか、ここたんってソフトピクトベア?
なんかアンチェリスついてるし綺麗だし輝いてるし
かわいすぎるよー!あこがれるb

| | 2006/12/05 10:12 PM |
緋叉奈!
あいつと相互すんの馬路で辞めな。
ぱくりぱくりぱくりめ!!
注意したのにコメント消去しやがって…!
| こころ | 2006/12/07 10:58 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/35