採用希望・・・ | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 皆ぁあああ(⊃Д`。)・゜゜・。 | main | 実は・・・。 >>


| - | | 0 | - |
採用希望・・・

もしかしたら・・・。試験採用されるかもしれません(●´艸`●)
友からの情報では採用試験を受けた人(内部)は採用率が30%くらい上がるんです!
=成績がすっごい、すーっごい悪い(0点〜30点)人は、無理でしょうが
40点〜80点をとった人でも上がれる、ということですよ(嬉)
私は、算数どうかわかりませんが・・・。国語だけなら自信が・・・。

お願いします!神様ぁああ!
さ・い・よ・う・し・て・く・だ・さ・い!
| - | 22:06 | 5 | trackbacks(0) |
| - | 22:06 | 0 | - |
返事遅れてごめん;;

本当に忙しいよ;; それに、この前お父さんから、
「宿題が終わってからぢゃないと、
PCに触っちゃだめー!」とか言い出したもんで、
本当にPCをやる時間が短い!!涙

さくらの行く中学の制服可愛いよー!!
化粧は、一年からはしないと思うけど、3年に
なったら、しちゃうかm(ぁ

お姉ちゃんが良いって!? えー;;
まぁ、いいときもあるけど、二人もいらん(ぁ
二人分の服がもらえるからいいぢゃん!!ってな
もんぢゃないよw 二人の世代の服は
古いんだよー!! 新しいの買ってよー!!って
なるってば!!
あ、でも、さくらの姉はさいわい、さくらより二人とも
小さいもんで、おさがりはこの頃あんまナイので、
そこはいいのかな(しらね
緋沙奈、妹いるの? 生意気ってw
でも、服は買ってもらえるでしょー?wそこか

修学旅行、2月なの!? 結構あとだねー。
ああw そうなの?w 遅すぎて、楽しみって気が
わいてこないんだ?w でも、1月くらいに
なったら、ドキドキするかも!何故

えっ!! さくらの隠れファンとかw ナイ(・∀・)ナイ
さくらのことを憧れる人なんて、世の中に一人も
いないし(・∀・)痛爆
さくらも、緋沙奈の性格も加工もリニュもロゴも
バナーも全てに憧れてるよ!!
わかった!ゴジラねb ちょい
スーパーマン!? なんか強いな(え

強制バトンでわくわくする内容が多いよね♪
だけど、つまらん質問で強制バトンだった場合って
ちょー迷惑だよn(ちょい

ブログ見たよ! ブラックリニュとても素敵っ!
本当にカッコ良すぎだよ(TmT)ノ
ブログ読んだけど、良かったぢゃーーん!!
30%あがるって大きいよね(・∀・)b
緋沙奈なら、多分40〜80ぢゃなくて、
100点だと思うから、絶対受かるね!!
まぁ、気をぬいちゃぁダメだけど、受けるよ!ちょい
とにかく最後まで応援してるねっ!!
| さくら | 2006/12/06 4:23 PM |
も、もしかしたら…じゃなくて!
絶対うかるんだよ!緋叉奈は!!
っもー自分の才能に気づいてないんだからー誰
でもやっぱどきどきするよね!…
受かるまで、受かっても応援するからがんばれ!
| こころ | 2006/12/06 9:25 PM |
緋叉つん!恋タン(辞)<b>300日達成おめでとう!!!</b>
いやー、本当におめでとう(*´∀`)
ってか本当に1日違いだったんだね!!
きゃー嬉しいー(*ノノ)
最初から運命は感じてたけどやっぱり運命だったんだね!待
でも緋叉つんと1日違いなんて・・!
でも一緒がよかったn(死
・・・あれ。こころ1日年上だよね。

・・・

あれ。

なんでLvがこんなに違うんだ?(・∀・)
| こころ | 2006/12/07 12:14 AM |
さくら>わたしも、遅くなっちゃってごめんね汗

ああー…。うちも、今までそうだった(⊃Д`。)・゜゜・。
でも、受験から開放されてもう自由さ(笑)
さくらも、大変だろうけど宿題頑張ってb

凜泪犬任!いいなーいいなー汗
あたしの、私立の方は普通だけど公立やばい笑
やばいよ、やばすぎるwダサい以前の問題だよアレは(待)
やっぱ、さくらも化粧するよねー!
なんか、あたしの学校の私立の女子とか
やりまくりだよー(><汗)

じゃあ、一人くださ(ry)
でも、なんか親から妹だと特別扱いされそう笑
「コラ!緋叉奈!お姉さんなんだからちょっとは
やさしくしてあげなさい!」的な事を言われたしorz
つか3人って羨ましい!ほら、カルタできるじゃん(待)
あー…妹だとおさがりとかあるんだよね…汗
そこんとこ気の毒に見えるよ(´`;)

ブラックリヌ?あありがとうー(●´艸`●)
これ元々クリスマスリニュなんだけど、
だんだん暗い気分になってこれがそのオチさ アッハッハ(待)

あーあたしの通ってるところはねー…マジ入学費とか
高くて、まあその分ね(笑)つか給食も糞不味いし
ふざけんじゃないよ本当。(暴露)
100点!wつかね、100点いなかったらしい笑
クラスの天才でさえ、95点(一問間違え)だったらしい…。
応援ありがとう(⊃Д`。)・゜゜・。
実は、1月にもまた試験があったり(爆死)
| 緋叉奈 | 2006/12/07 10:38 PM |
ここたん>ここたんこそ、秀才に築いてないんだから!!笑
うん(⊃Д`。)・゜゜・。ありがとうここたん
実は、これ落ちても外部の試験が又1月にあるから
あと1回チャンスあるから、もし落ちたら
そっちでかける!ちなみに外部は5倍難しいorz

ねー!びくったよ笑 ここたんのブログ見たら
「あれ?300日?」って思ってみたら一日違いだったから
感動したよアレは笑 運命なんだ。全ては必然なんだ(誰だよ)
ぶはw あたしがもう一日早くリヴを○○○いれば…!!
もうアレだ こころお姉様だよ(●´艸`●)
レベルなんて関係無いさ!てか一時期餌盛りで
自然に上がってたときあったしorz
| 緋叉奈 | 2006/12/07 10:43 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/36