実は・・・。 | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 採用希望・・・ | main | くりすますっ(●´艸`●) >>


| - | | 0 | - |
実は・・・。

実は、ここたん緋叉奈のリヴリーの誕生日が…なんと一日違い
運命感じませんか(●´艸`●)(待) 世の中なんてね、全て必然な事しか起こらないんですよ。
しかし、びっくりしましたよ…!それと同時にめちゃくちゃうれしかったですしv
これからも、お互い長生きしようね♪

明日、実は…合格落第通知どちらかが家に来るんです…=結果発表ですよー!!!
なんですか、早くね?ねえ早いよね?4日後って…ちょっと急だよorz
しかも、私今日親友にめっちゃ話しかけられてまともに授業が受けられず…。
もう、前まで授業態度が良かったのに…。最悪ですよ(⊃Д`。)・゜゜・。
落ちたら…落ちたら…いや、もうみんなの言うとおり落ちるより
合格したことを考えるんだ!!うし!がんばるぞ!
| - | 23:01 | 2 | trackbacks(0) |
| - | 23:01 | 0 | - |
う、うううううう(何
うち緋叉奈大好き!待
運命とか必然とかもうどうでもいいよ!よくないし
ロゴにしてくれてありがと(ノД`)。・。+
記事にのせてくれてアリガトウ…!!
| こころ | 2006/12/08 11:05 PM |
緋叉つん!
ぱくり問題のことなんだけどね(ノД`)。・。+
だいぶ前から被害にあってるんだけど緋叉つん相互してるってわかったとき涙でてきちゃった…!
相互リンクのところの、左から3番目の人ッ…!
言っちゃったけど、もーやだよぅ
この人、うちのサイトにあるリボンのバナーをまるごとぱくった…!せっかくあり様に作ってもらったのにorz
しかも、注意したらその注意したコメント消去されて、「お休みします」とか言って逃げられた(ノД`)。・。+
他にもさ、いろいろ画像とかぱくられまくったし...
| こころ | 2006/12/08 11:20 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/37