ご、ごご合格?! | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< くりすますっ(●´艸`●) | main | ここたんやみんなありがとう >>


| - | | 0 | - |
ご、ごご合格?!

夢の…夢の合格です!! 算数がぼろぼろだったと思うんですけど、
やっぱ国語がよかったみたいです(⊃Д`。)・゜゜・。
感動です…(●´艸`●)皆の応援があったからこそ、合格したんだと思います!
本当に応援ありがとうございました! ちなみに、テストの点数は明かしてくれないそうです汗
まあ、合格したんだからいいですよねっ笑 こんな私を誰かいわってくださ(ry)
| - | 15:40 | 10 | trackbacks(0) |
| - | 15:40 | 0 | - |
合格したって!?おめでとう!!
うちもすっごい嬉しいーっっ(*ノノ)
すごいよ!本当におめでとう!!!
緋叉つんおめでとうーっ
これからも仲良しだよー笑
| こころ | 2006/12/09 5:03 PM |
合格おめでと〜(◆'Å`+)♪♪
お返事おそくなってごめんね;
テスト終わって毎日バイト三昧でした!
途中遊びにいったりしたけどね♪♪♪

1万9000円!神だね(・∀・)笑
謝罪?あーなんかあったね、まぁ莉玖気にしませんけど!笑【いいのか
| 莉玖 | 2006/12/10 1:06 PM |
緋叉つん合格おめでとう!
プレゼント★笑
http://betty.jp/box/hisatun.gif
枠無し&で抜きでごめんよ(;_;*
| こころ | 2006/12/10 6:59 PM |
メロ友dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
コメ初かな・・・
合格☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
| ゅき$'`Pq | 2006/12/10 8:52 PM |
合格おめでとう!!!!!
ホントよかったねー(´∀`*)

じゃあぅちも定期試験がんばってきマス……
| 一春 | 2006/12/11 3:11 PM |
お久しぶり!
クリスマスリニュ、かわいい!
うちがカチューシャしても、萌えじゃないよ。
あと、色は黒だしね!友達は、ピンクのパールのがあるらしい。
身長、男はどんどん伸びるっしょ。気にしない、気にしない。
| 水樹 | 2006/12/12 5:40 PM |
遅くなってごめんなさい(。。)

ここたんありがとうー(⊃Д`。)・゜゜・。
プ、プレート…かかか可愛い(●´艸`●)
めっちゃかわいくて感動したよ!飾っておくv
というか、殆どの人が合格だったんだけど
問題児は仮合格とか……笑
あ、そだ!ここたん何部?
| 緋叉奈 | 2006/12/12 8:25 PM |
遅くなってごめんなさい(。。)

ありがとうー(⊃Д`。)・゜゜・。
こっちも遅くなってごめんなさいー;
凜弌▲丱ぅ函帖帖偉いねb(待て
というか、バイトとかする人って憧れるよ(●´艸`●)
バイトがんばってね!

1万九千円は流石に親から雷落ちたけど
もう気にしてないさb(市ね)
つか、リニュめっさかわゆすw
流石莉玖!
| 緋叉奈 | 2006/12/12 8:33 PM |
ゆきさん>
ありがとうございます!!
| 緋叉奈 | 2006/12/12 8:34 PM |
ありがとうー(●´艸`●)

一春もテストか!まあ、お互いがんばろうb
あたしも又テストあるしorz


みずき
おう、お久しぶりb
いや、もうみずき自体萌えだから。(待)
つか、カチューシャとかあたししたことないんだよねorz
そうだね!多分(殴)伸びるよね!w
| 緋叉奈 | 2006/12/12 8:38 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/41