ここたんやみんなありがとう | Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< ご、ごご合格?! | main |


| - | | 0 | - |
ここたんやみんなありがとう

今回はロゴ無し!何故かって?ここたんから頂いたこのすばらしープレートを
貰ったから! 持ち出し絶対に禁止します!!!
あと、皆のコメントもめちゃくちゃうれしかったです!
お祝いのお言葉、ありがとうございました(。。)

提供
http://shintakurasu.hp.infoseek.co.jp/L20.html
一春が答えていたので私も…と(待)
長くなるのでLの20問の質問は続きへ!
01.お名前をどうぞ!
緋叉奈です*
02.Lのどこが好きですか?
クマ 甘党 猫背 座り方 顔 負けず嫌いな性格 いや全て(●´艸`●)
03.Lがでてくる前からデスノートは好きでしたか?
Lに一目ぼれしたので読み始めました!
04.Lのどこに魅力を感じますか?
全て
05.Lの血液型は何だと思いますか?その理由もどうぞ。
AB型 天才だし、変わり者だから?w あたしもAB型だし笑
06.ずばりLは1人では生きていけないと思う?無人島での生活はどんなものになるでしょうか。
お菓子とワタリがいれば生きていけるけど、一人じゃ無理だと思う。
とりあえず、私には想像もつきません(待て)

07.L・竜崎・流河・コイル…1番どの名前が好きですか?

08.Lは月のことをどう思ってる?
憎い。でも、キラじゃなければいい友達だったとおもう…(⊃Д`。)・゜゜・。
09.Lの足には水虫が1個はあると思う。または見た。
ない。Lは清潔だよ?そんなわけないじゃん!あったって、そんなん
気にしない^^

10.L…死んじゃいました…ね…
え?私の心の中では生きてますよ?
11.ワタリはLをどんな目で見てる?
お坊ちゃま(しね
12.Lは日本捜査本部の人たちをどう思っているだろう。
あんまり好きじゃない(待)相沢とかちょっとね
13.実はL座りをしたことがある。
あは(●´艸`●)
14.Lが現れてからクマができはじめた。
いやもともとだから。あんま目立たないけどね
15.Lの声はどんなかんじだと思いますか。
もう声でてますね
16.休暇で海に行くことになりました。Lは海と戯れています。まず最初に何に注目しますか。
顔(ちょ、まてよ。
17.Lの平日と日曜日の生活を予想してください。
あたしも、お菓子が大好きなのでお菓子食べたりゲームしたり
お菓子作ったり…キャッ(うせろ

18.Lの髪は誰によって切られてると思いますか。
ワタリ?ワタリだろ。ワタリアイスクリーム盛ってたし笑
19.『L生存説』を信じますか?
心の中で生きてます。
20.お疲れさまでした。Lについて思う存分叫んで下さい。
L・さ・い・こ・う・だ・い・す・き

腐女子全開だぁあああああqwせdgてゅいおl
| - | 20:56 | 16 | trackbacks(5) |
| - | 20:56 | 0 | - |
Lいいよね(・∀・)★
莉玖もですのーとの中だったらLが一番すきだった♪♪
リニュほめてくれてありがとう、でもあれはえっぺさんが素敵だからそうみえるんだよっ(*ノωノ)笑
| 莉玖 | 2006/12/13 11:31 PM |
緋叉つーん!!!
わー(ノД`)。・。+
のっけてくれてありがとうvv嬉しい(*ノノ)

あっ!Lバトン見っけ★待
リンク張ればいいんだよね!
よし…いいバトンをGETした。Thanx緋叉奈!!!
| こころ | 2006/12/14 5:38 PM |
おぉぅ、やってくれたんだねーアリガト^^
12の「あんまり好きじゃない」って超ウケた((ヮラ
| 一春 | 2006/12/14 8:15 PM |
また、返事遅れちゃったわい(’_’;) ごめんね;;

緋沙奈っ!! 合格おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マヂ、嬉しい!っていうかやったぢゃん!!
うわーうわー!!マヂ泣けてきた(TmT)
マヂで嬉しー!! やったやった!!!!
っていうか、何さくらが喜んでるの?とか禁句ね!!
マヂ、自分のことのように嬉しいわ!!わわー!!
うっはうっはやん(謎
んで、合格おめでとーってことで↓あげるね!!
http://www5.pf-x.net/~sakuratii/bnr_folder/goukakuiwai.png
こんな下手なのでごめんね;;
マヂで嬉しかったから!!本当におめでとー!!

あい、らぶ、ゆぅ!!!! えッッ
| さくら | 2006/12/15 5:36 PM |
受験?試験?合格おめでとう!
さすが、涙!
うちも見習わないとね。

いや、うち萌え系じゃないよ。
キモ系だぜ・・・・(汗)
| 水樹 | 2006/12/16 8:00 PM |
うっそ!緋叉つん!!
パソ壊れちゃったんだあぁ…Uu
早く治ることを祈ってます(><;
| こころ | 2006/12/22 10:54 PM |
HP作るのに我、向いていないみたいだねー
合格おめでとう
てっきりリヴまでやめるかとおもった・・・w
お祝い絵書くねw
我も次回こそテストの順位一桁がんばるぞ!
| ジュラ(ベイクドチーズケーキ | 2006/12/24 11:00 PM |
ぉ久しぶり*
今日、塾で緋沙奈のこと
頭を過ぎったから来てみた☆
合格ぉめでとッ
凄ぃじゃんかァ!
こっちまで嬉しぃ気持ちになる◎

でゎでゎ
また絡んでぃこぅね♪
| *'`でこ*ぽん | 2006/12/30 11:26 PM |
ぁけました! ぉめでとぉ!
初日の出ゎ毎年見てなぃでこぽんです*
---------------------
ヤプにて個人メッセぁり!
来て見てくださぃね♪
それでゎ... 良ぉぉ年を*
大吉だったでこぽんからw
---------------------
| *'`でこ*ぽん | 2007/01/01 1:45 PM |
緋叉つん…
明けましておめでとう!!!
昨年、すごくすごく楽しかったよ(;_;)
今年も緋叉とまた楽しく過ごしたいなぁ…っ
パソコン、なおらなくてもまたメール送ってね。
メアド、変更したよ
のせとくね
| こころ | 2007/01/01 3:37 PM |
↑はは、なんかメアドみえねぇ笑
メロで送っとくよー
| こころ | 2007/01/01 3:55 PM |
ここたんやみんなありがとう(泣)一月か二月中には親が修理するっていってるから、その時は即更新します(/_;)
| 緋叉奈 | 2007/01/02 4:03 PM |
ふぁっ・・・
緋叉奈!!!!!!!
ひひひひひ、緋叉っつん!!!
もううちのこと忘れちゃったのかとおもったよー(ノノ)
よかったよかったよかった!
この数日間ね、すっごくすっごく心配してたんだよっ!
なにするにも緋叉が頭に入っちゃって・・!
毎日このブログものぞいてたんだよ!肝
ブログにもバイオレコードにも緋叉のことばっかかいちゃって…へへっ死
やっぱうちには緋叉が必要だ笑
| こころ | 2007/01/03 9:08 PM |
------------------------------
バナナ変更ぉ願ぃ*
今回、デコポンズダィァリー
(本当ゎ英語だけどw ダルィので...)
ゎtwinkle*に成長しました!
バナナ変更ょろしくぉ願ぃします;
毎回ごめんなさぃо
直リンぉkだけど、毎回変ゎります☆

http://cute.cd/dekoponn/yapu/img19.png
http://cute.cd/dekoponn/yapu/img20.png

------------------------------
| *'`でこ*ぽん | 2007/01/04 11:47 PM |
みなさまお久しぶりです、こんばんわ!!
Eternallyの莉玖です(*´ω`*)
長らく放置していたブログもやっとリニューアル&復活いたしました◎
これから更新を再開いたしますのでこれからよろしくお願いします!
それと今回リニュにともなってバナアドを変更いたしましたので、
変更お願いします+.(・∀・)
新バナアドレスは
http://www009.upp.so-net.ne.jp/eternally-r/bn3.gif(200*40)
http://www009.upp.so-net.ne.jp/eternally-r/bn2.gif(88*31)
http://www009.upp.so-net.ne.jp/eternally-r/bn1.gif(31*31)
です、お時間のあるとき変更お願いいたします!
| 莉玖 | 2007/01/14 11:36 PM |
おひさしぶりです&こんばんわ!
えーと一部の相互さんをリセットすることにしました(´・ω・`)
理由はやっぱり張り合うだけの関係になりつつあるからです;
莉玖もしばらく放置していたので人のこといえないんですけど(*´・ω・`*)
いままでありがとうございました&心狭くてごめんなさい(*´・ω・`*)
リンク張り合ってなくても交流しようとか心の優しい人いたら大歓迎ですのでこれからもよろしくおねがいします!
コピー文ですがこれでしつれいします〜(´・ω・`)
| 莉玖 | 2007/01/15 6:31 PM |









http://shine-doki.jugem.jp/trackback/42
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/27 7:34 PM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/04 10:23 PM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/08 11:54 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/15 5:58 AM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/21 10:21 PM |