Doki Doki Shine!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS



| - | | 0 | - |
実は・・・。

実は、ここたん緋叉奈のリヴリーの誕生日が…なんと一日違い
運命感じませんか(●´艸`●)(待) 世の中なんてね、全て必然な事しか起こらないんですよ。
しかし、びっくりしましたよ…!それと同時にめちゃくちゃうれしかったですしv
これからも、お互い長生きしようね♪

明日、実は…合格落第通知どちらかが家に来るんです…=結果発表ですよー!!!
なんですか、早くね?ねえ早いよね?4日後って…ちょっと急だよorz
しかも、私今日親友にめっちゃ話しかけられてまともに授業が受けられず…。
もう、前まで授業態度が良かったのに…。最悪ですよ(⊃Д`。)・゜゜・。
落ちたら…落ちたら…いや、もうみんなの言うとおり落ちるより
合格したことを考えるんだ!!うし!がんばるぞ!
| - | 23:01 | 2 | trackbacks(0) |
採用希望・・・

もしかしたら・・・。試験採用されるかもしれません(●´艸`●)
友からの情報では採用試験を受けた人(内部)は採用率が30%くらい上がるんです!
=成績がすっごい、すーっごい悪い(0点〜30点)人は、無理でしょうが
40点〜80点をとった人でも上がれる、ということですよ(嬉)
私は、算数どうかわかりませんが・・・。国語だけなら自信が・・・。

お願いします!神様ぁああ!
さ・い・よ・う・し・て・く・だ・さ・い!
| - | 22:06 | 5 | trackbacks(0) |
皆ぁあああ(⊃Д`。)・゜゜・。

皆ぁあ(⊃Д`。)・゜゜・。 緋叉奈が帰ってきたよー!(待)
こころや、さくらや他の皆の書き込みとっても励みになりました…。
実は携帯からずっと覗いてました(●´艸`●) (死ね)
「試験結果は?」って方もいるとおもいます…。
自己採点では…国語が70以上 算数が…もう明かせない位やばい
なぜかって?先生が予想した模擬テストがはずれたから。
…先生どうしてくれるんだよ!あたしの知らない○○算が出たよ?!
※○○算は私立の情報流出の為お教え出来ませんのでご了承下さい。
というか、実際30分しか勉強しなかった国語の方が点数はいいと思います…。
算数何時間勉強したかわかります?最高記録の昨日と一昨日約10時間ですよ。
もう死ぬほど辛かったですよ。というか…先生模擬テストするの遅すぎ!!
一週間前って…手遅れだよ…。しかも外れてるし…。
鶴亀算旅人算仕事算消去算も出なかったじゃねーか!!
あたしは上の式を一生懸命覚えたんだよorz
とりあえず、不満が残るばかりです…。 試験結果は10日間以内に出るそうです
とりあえず…採用を期待するしかない…(⊃Д`。)・゜゜・。

ちなみに4000hitありがとうございましたっっ!!
あと、リニュアールいたしました♪テーマは…はいクリスマスですが…!!
異様に暗いんですよorz 「クリスマス 〜 迷える人よ〜 」って事で(待)
| - | 17:43 | 3 | trackbacks(0) |